へーーーってなるで読んでね。

袋井の花火の日に台風をお招きしたのは・・・・











このボクです('ω')ノ









どーも。天竜人=おすぎです。
へーーーってなるで読んでね。










世の中のカップルの皆様・・・・








トテーモザンネンデーースネーーー。








なんて心の中で・・・






みじんも思ってない(∩´∀`)∩







うふふ。雨(∩´∀`)∩
へーーーってなるで読んでね。






びしょびしょになりながら花火見てきなさい。(゚∀゚)







はい。性格の悪い独身中年のつぶやきでした(*´Д`)






はい。








へーーーーって感心した記事がfacebookに投稿されてたので、皆様のためを想いここに転載させていただきます。








世界の7つの真実( ゚Д゚)








1.目には石けんをいれることはできない。



















2.髪の毛の本数をすべて数える事はできない。



















3.舌を出したままで鼻からは息をできない。


































4.ちょうど3を試してたでしょ?





















5.3をためしてたとき、実はできると分かっただろうけど、その時あなたは周りから犬のように見えていたはず。













6、あなたは『騙された( ゚Д゚)』と思ってちょうど今笑っているはず。












7.悔しいからこのレスをコピペすることをたくらんでいる。。。。









以上。









いかがでしょうか?








イラッとした方・わらってしまった方は人間です。土曜の夜楽しくすごせますよーーに!!








はい。







今日はカウンター4席のみ空いてます。テーブルは後半になればあきまーす!!






今月も無休営業なので来週もずーーっと営業してますからよろしくお願い致します。








では今日もがんばりまーす!!










同じカテゴリー(店主の日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
へーーーってなるで読んでね。
    コメント(0)