日本酒・焼酎MAX50%オフやります

みんなさーーー








本当にさーーー








心の底からさーーー






素敵な会社って出会ったことあるけ?








おすぎね。昨日ね。






そんな愛にあふれた会社の人たちとお酒を呑んで。いいなーーって思ったのよ。








自分の会社の社員の誕生会で、社員の為に踊るジジイ。(´゚д゚`)
日本酒・焼酎MAX50%オフやります





あっ( ゚Д゚)ジジイではなく社長様でした・・・・失礼しました|д゚)






隣で踊る店員さんの胸を見ながら社員の為に踊れない踊りを踊る社長。(´゚д゚`)
日本酒・焼酎MAX50%オフやります













息が切れて来ても全く知らない曲を誕生日の社員の為に踊るジジイ(´゚д゚`)
日本酒・焼酎MAX50%オフやります






社長が踊り狂って誕生日のお祝いをしているのに盛り上がらない社員。
日本酒・焼酎MAX50%オフやります







バースデーイッキで盛り上がる社員。
日本酒・焼酎MAX50%オフやります





が、すぐに落ちこぼれる社員。
日本酒・焼酎MAX50%オフやります







でもまた飲まされる社員。
日本酒・焼酎MAX50%オフやります





その後ろでまだ踊っている社長。(´゚д゚`)
日本酒・焼酎MAX50%オフやります








すごい盛り上がりでした。
日本酒・焼酎MAX50%オフやります








本当にすごい盛り上がりでした。
日本酒・焼酎MAX50%オフやります



素敵な会社ですねーー。(´゚д゚`)





どーも。踊れる40歳・絶対逆音感を持つ主任がいる店『居酒屋松っちゃん』のファンクラブ会長のおすぎです。










嵐のような夜を乗り越え今日も間もなく営業開始です。





夏が終わり秋な感じの今日この頃。日本酒も焼酎も在庫の入れ替えしなきゃって思っております。






とゆーーことで。季節に一度の和酒値下げ。在庫一掃セールやります。




これ。






この。





くだらないブログを読んでくださってる方だけの特典なので・・・・






必ずご来店の際に『ブログ見てやってるけど何か?』







とスタッフにお声かけくださいね。







そしたら秘密の値下げメニュー表が出てきますので!!






値下げ日本酒が・・・


加茂金秀 特別純米原酒『13』 420円→300円
米鶴 純米Andante 400円→300円
金陵 大吟醸 金賞受賞酒 1400円→1000円
正雪 特別純米 出羽燦々 420円→300円
風香 純米       390円→300円


芋焼酎
竹の翁 630円→315円
クピクピ 630円→315円
安田   630円→315円
アロアロ 630円→315円

麦焼酎
ふんわり涼やか泰明 630円→315円





こんな感じです。どれも売り切れ次第終了です。

今日から次の木曜日まで。

是非とも呑みつくしてくださいませーーー。


はいー。今日もお店でおまちしておりまーす!!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
求人です
求人です(2014-08-27 01:30)

この記事へのコメント
浜松愛してます、
晴々晴々が益々ビッグになる事を祈っています!
Posted by エビス命 at 2014年09月07日 22:56
浜松愛してます、
晴々晴々が益々ビッグになる事を祈っています!
Posted by エビス命 at 2014年09月07日 22:57
エビス命様
ご無沙汰しております。
ブログ更新が途絶えてしまい申し訳ありません。
がんばりまくりまーす!!
Posted by すぎにいすぎにい at 2014年12月28日 21:57
エビス命様
ご無沙汰しております。
ブログ更新が途絶えてしまい申し訳ありません。
がんばりまくりまーす!!
Posted by すぎにいすぎにい at 2014年12月28日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日本酒・焼酎MAX50%オフやります
    コメント(4)