むんずいだいね。試作って

どーーも。










とにかく明るい杉原です。
むんずいだいね。試作って











小雨降る昼下がり。画面の前の奥さん(゚∀゚)いかがお過ごしですか?
むんずいだいね。試作って
















ん?全裸ですかって奥さん?












大丈夫ですよ!!











ちゃんと吐いてますよ(´Д⊂ヽ
むんずいだいね。試作って












ん(; ・`д・´)間違えました(´Д⊂ヽ










履いてますよでした。。。
むんずいだいね。試作って












本日も雨雨ですが。。。。とにかく明るく頑張ります。。。。。
むんずいだいね。試作って









はい。




いろんな料理やコールドプレスジュースの試作をしてますが・・・・・中々難しいですね。。。ほんと料理って奥が深い。。。。










えーーー。今日のおすすめ。






稚鮎天婦羅。季節の風物詩ね。





浜松産朝獲れベビーコーン丸焼き。ヒゲは天婦羅にしてだしちゃうわよ。





とにかく明るい杉原のコールドプレスジュース。限定2杯。今日はフルーツたっぷりのやーつ。






とにかく明るい杉原のチーズ豆富。





とにかく明るい島根のブランド岩牡蠣『春香』。これは確実に人を幸せにしますお。









そんな感じです。
この辺がおすすめです。
そんな感じなんです。






はい。






とゆーわけで本日も晴々オープンします。





よろしくおねがいしまくります。


























同じカテゴリー(店主の日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
むんずいだいね。試作って
    コメント(0)