ご無沙汰ぶりぶり

どーも。若年性アルツハイマーっぽいボクです。









そーです。







おすぎです。






皆様ほんとーーにご無沙汰です。帰ってきましたよ。







ブログ界のすーぱーすたーが。






たーーーーーくさんの方々に







『ブログ更新しねーとコロスぞ|д゚)』







と脅迫されまくったので。。。。重い腰を上げて筆をとることにしました。








はい。






まずはひとつ。近況報告を。。。








海外出店の件(*´Д`)






揉んで揉めて揉みまくって出店見送りになりました(*´Д`)





タイミングの問題、ハード面も問題、などなど色々ありまして。。。今じゃないってなって。見送りました。





海外出店については当社だけの問題ではないので。。。。そーしました(*´Д`)





これについては秋以降にまた再始動しますんで!!しばらくは浜松での展開に集中しやす!!






そしてもう一つ!!浜松での新店について。






これについても只今揉めてまして・・・・何もかもスムーズにいかない状況で6月中にオープンしたかったのですが全然無理そうです(*´Д`)






揉め事だらけのここ数か月・・・・・






僕が揉みたいのは











オパーーーーイダケナノニーーーーーー
ご無沙汰ぶりぶり
※写真はイメージです。








とゆーことで今後の展開はまたこちらでご報告いたしますね。







新店ご期待ください!!






はい。







今日は鰹いいよー。夏酒大量入荷よーー。獺祭焼酎もあるおー。





20種類くらい日本酒はいりましたお。





旨いお酒と肴は晴々におまかせください(*´Д`)





じゃー。今日もはりきって営業しまーす!!





晴々でおまちしてまーす(*´Д`)




同じカテゴリー(店主の日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご無沙汰ぶりぶり
    コメント(0)