祭2日目

昨日の街中盛り上がってましたーーー。









晴々も終日満席(*´Д`)






日曜日の『さわやか』みたいな(*´ω`)






皆様ありがとうございました!!そしてお断りしてしまった皆様すいませんでした!!






営業終了後アバンチュールを求めに街をさまよいましたが・・・





怖い若者ばかりで・・・・おっちゃん道の隅っこを小さくなりながら歩いてお家に帰りました( ;∀;)






今夜こそ!!!今夜こそお祭りアバンチュールをゲットするぞん!!






その前に仕事がんばろっ(*´Д`)





はい。







どーも。口だけ番長。おすぎです。







深夜の街中にたむろするお祭り青年が怖いのでおすぎのボデーガード募集します!!





詳細

身長180cm以上
体重100kg以上
その他条件:顔面凶器であること・刺青が入っていること・声が低いということ・僕にだけは優しい笑顔を見せてくれるということ・カタギの方・
時給780円+出来高
祭2日目
やるき次第でどんどん昇給します!!


お金の力を使って街中を堂々と歩きたいと思っております。







はい。




市場はお休みなので魚ははいりませんが、新鮮なお野菜は買いに行ってきました!!





もちろん地物の獲れたて野菜。






個人的には『とよ子さん家の特大しいたけ』がイチオシ!!





一番大きいやつ買ってきましたー!!




今日も混むといいなーーー。





空席ありますので是非休憩でお立ち寄りください!!





では本日も晴々よろしくお願い致します!!


同じカテゴリー(店主の日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祭2日目
    コメント(0)