明日はお休み

ド旨い日本酒買ってきたにーー。








とりあえず4種だけご紹介(´゚д゚`)






高コスパのお酒。新潟の青木酒造から『雪男』辛口清酒。これおすすめ!!安いくて美味しいお酒がアタシ大好きなので・・・







で。






県内のお酒。駿河酒造場から・・・・

『天虹 特別本醸造 超辛口別誂+15』

『道草吉宗 新一番 初搾り 濾過前抜取り淡麗原酒65』


どっちも辛口ファンに贈ります( *´艸`)


そして・・・



清水の『臥龍梅 吟醸生貯蔵酒』

こちらも辛口ファンに贈ります。まいうーです。

明日はお休み



これ以外にも数種買ってきました。
初志貫徹。今回の仕入テーマです。地元メインで安くてうまい酒をメインに選んできましたよー!!





今日もお陰様でテーブル席は満席予定です。21時以降はがらがらになりますので遅い時間は是非!!

人気のカウンターはまだ空いてまーす。今日はスタッフたくさんいるのでアタシとたわむれましょーー!!





明日休みですので4649( *´艸`)




では本日もよろしくお願い致します。


同じカテゴリー(店主の日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日はお休み
    コメント(0)