そーゆーことTHEお正月

いやーーー。あけましたねーーー。









本年1発目のブログかな?。たぶん。







本年も世界一下世話な飲食店ブログをよろしくお願い致します。(´゚д゚`)





今年もやりますよーーーー(´゚д゚`)






はい。






お陰様でスーパー忙しい正月営業になりました。倒れそーです。






大東から、大須賀から、御前崎から、江戸から、磐田から、湖西から、長野から、掛川から、袋井から、菊川から・・・・





ほーーんとたくさんのところからいろーーーんな方に来て頂けてシ・ア・ワ・セ。( *´艸`)シアワセです。








感謝(∩´∀`)∩







はい。





今日はお正月を通して思ったことを皆様に伝えたいと思います。







同窓会は楽しいという事。







同級生のアイドルは35歳になってもアイドルという事。






35歳になっても『ゆうきっぺ』と小学校の頃のあだ名で呼んでくれる同級生に照れるという事。






同窓会では昔好きだった女子をいかに口説くかという男子の骨肉の争いが繰り広げられていたという事。





彼女ができたら同窓会には行かせたくありません。(*´Д`)






と、彼女すらいないのに非現実的な妄想をしていた事実があるという事。





お正月の同窓会数の多さにはびっくりしました。これは大きなビジネスになりますね。という事。





再会を表面上喜んでいても、内心はお金儲けの事しか考えていない寂しいオトコだとわかったという事。




以上。






結論は寂しいオトコだということ。






今年もブログだけがんばろっと。





はい。今日はまだ空席ありまっせ!!





火曜日まで休まず営業しておりまーーす!!




では本日もよろしくお願い致します!!
そーゆーことTHEお正月








同じカテゴリー(店主の日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そーゆーことTHEお正月
    コメント(0)