ア〇ル爆発

ブログ復帰発目でアクセス1000オーバー。







順位も100位以内に急上昇。








あーーりーーがーーとーーごーーざーーいーーまーーす(*´Д`)










思わずうれし泣きしてもーたよ。
ア〇ル爆発











ブログ頑張ります!!ホントにありがとうございます。
















まーーーー。泣いたのは嘘だけどね。
ア〇ル爆発















『血も涙もないヤツ』だと良く周りの皆様に言われますけどね。まーー。その通りなんですけどね。
ア〇ル爆発










うふふ。










とゆーわけで。どーもおすぎです。






世間は梅雨入りだーなんだーかんだーゆーとりますが
ア〇ル爆発
まー我々飲食業には関係ないとゆーことで。今日も張り切ってやっとります。








はい。







えーー。どーでもいー報告しまーす。











昨日ですが。冷たい牛乳にプロテインをぶっこんでイッキ飲みしたところ…。



















秒殺でアナル崩壊しましたよ。
ア〇ル爆発












牛乳飲んで→家を出て→10秒後にコンビニへ駆け込む。










自分のレスポンスの良さにびびりましたよ。











ほんと瞬殺よ。





近くにコンビニあってよかたよー。








便座に座った瞬間に爆発音とともに・・・・・・






あっ。あとはご想像におまかせします。







しかしとんでもない轟音。小宇宙がひとつ吹き飛ぶかの勢いで爆発が起きました。。。









その風圧でトイレの中にたまたまいたコオロギが泣き出したという奇跡もついてきました(´Д⊂ヽ











なんというシュールな演出(*´Д`)









さーらーにー













爆発の風圧で『※』から出血が起こるという奇跡(*´Д`)












なんという弱弱しい演出。(*´Д`)











夏だね。(´゚д゚`)








たーまーやー(*´Д`)









暑いからっていって冷たい飲み物のイッキ飲みにはきおつけなはれや!!(; ・`д・´)
ア〇ル爆発







うふふ。







はい。ほんとにどーでもいー話。










失礼こきまくりました。














はい。







飲食店のブログです。








飲食店らしーーこと書きます。(*´Д`)


えーーー。焼酎の旨いやつ。よーやく入荷。しかも大人買い( *´艸`)
ア〇ル爆発










そーだね。みんな知ってる八幡よ。たまたま買えました。なので大人買い。






飲んだことない方是非呑んでみてください。焼酎利き酒師のワタクシが太鼓判を押す逸品。お湯割りがおすすめ!!






はい。次は日本酒(∩´∀`)∩









冷蔵庫に入らないくらい日本酒買ってしもーたのです。
ア〇ル爆発


もー夏酒のシーズン。
鶴齢 純米超辛口
不動 夏吟醸
百十郎 青波
大信州 夏のさらさら純米吟醸
土佐しらぎく 涼み純米吟醸
雁木 夏辛口純米
開運 涼々
臥龍梅 涼風夏酒


夏酒以外もいろんなタイプ仕入れました。
獺祭 3割9分
初亀 純米大吟醸 滝上
磯自慢 エメラルド
磯自慢 大井川の恵み
磯自慢 吟醸
磯自慢 大吟醸
飛露喜 吟醸生詰
喜久酔 大吟醸(特別バージョン)
天虹  大爪竜
梅の宿 アンフィルタード雄町
ちえびじん ひとめぼれ純米
山廃純米 マル飛№77
神亀 純米辛口
古伊万里 前 純米火入れ
而今 純米吟醸雄町火入れ
玉柏 純米
阿桜 特別純米無濾過 秋田酒こまち


さらに6本来週届きまーす。

お気に入りがありそーですか?
ワタクシはボディメイク中で日本酒テイスティングがあまりできないのですが。。。鶴齢・百十郎なんかがかなり旨いと思いました。

週明けに全種テイスティングしちゃいますので美味しいやつまたご報告します。







はい。






そんなこんなで浜松唯一の『和酒専門店』は今週も無休で営業しておりまーす。



週末もまだご予約可能なので是非遊びにきてくださーい。



おまちしておりまーす!!





では本日も晴々をよろしくお願い致します。



同じカテゴリー(店主の日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ア〇ル爆発
    コメント(0)