ソーセージおじさん呼んでるよー

今日はAKBの総選挙。








どーでもいーですね。
ソーセージおじさん呼んでるよー







イチゴ農家の42歳男性がAKB指原に4600票を投票。年900万つぎ込んでるそーですよ。








どーでもいーですね。
ソーセージおじさん呼んでるよー









ポメラニアンをお風呂にいれるととろろ昆布の味噌汁みたいになるそーですよ。






どーでもいーですね。
ソーセージおじさん呼んでるよー






埼玉でゴキブリをライターで焼こうとしたら失敗してマンション全焼したそーですよ。






どーでもいーですね。
ソーセージおじさん呼んでるよー






ソーセージおじさん呼んでるよーーーー。







いやいや。実際いたら怪人ですからね。こえーよ。
ソーセージおじさん呼んでるよー





どーも。世の中の事なんでどーでもいい。典型的O型おすぎです。















晴々のことはどーでもよくないです。





今日まだ空席あるのです。





明日・明後日はなんと・・・連休頂きます。





なので今日遊びにきてください。




磯自慢やりすぎて6種も揃えちゃいました。





どれも個性があって美味しいですよ。



では本日も晴々をよろしくお願い致します。


同じカテゴリー(店主の日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ソーセージおじさん呼んでるよー
    コメント(0)