オレが15年若かったらヤッチャッテタね

昨日の深夜の出来事です。










信号待ちで交差点の横断歩道の前で







ぼぉーーーっとしてたら・・・








目の前を黒のワンボックスが猛スピードで通り過ぎた。






そしてそのワンボックスがアタシの目の前にあった水たまりを激しくタイヤという凶器でかき回していった。






おそらく12リットルくらいあった水たまりの雨水・・・・






そのうち11リットルはアタシの身体に降りかかりました。
オレが15年若かったらヤッチャッテタね







隣で信号待ちをしていた女性は大爆笑(*´Д`)
オレが15年若かったらヤッチャッテタね





1メートルしかたってる距離が違わないのにアタシはずぶ濡れ。





女性は無傷。





心の中では『オマエはオレが濡らしてやろうか(; ・`д・´)笑いやがって!!』とつぶやいたりしてたでゲス。






35歳のアタシ。






昔は大東の原子爆弾なんかと呼ばれ、カミソリのような男でした。
オレが15年若かったらヤッチャッテタね







とんでもないワルだったって事はこの浜松でも有名な話。
オレが15年若かったらヤッチャッテタね





でも今は大人。






15年若い時のオレに水かけたらワンボックスの車をトミカみたいにしちゃってるね。
オレが15年若かったらヤッチャッテタね






オレがかかった雨水以上の血の雨が有楽街に降っただろうね。






昔、オレ、北斗の拳よりつえーーって言われてたからね。
オレが15年若かったらヤッチャッテタね





手より先にションベンでた事も数回あったけどね。
オレが15年若かったらヤッチャッテタね







雨の日の運転は気ぃつけなはれや!!








次回は命獲りますよ。









どーも。水もしたたるいいオカマ。おすぎです。






ほんとに持ってますね。




マンガみたいな昨晩を乗り越え今日もお仕事頑張っております。







はい。




本日は満員御礼でございます。





いつも通り21時をまわると空席でてきます。





2件目に是非ともご利用くださいね!!






明日も前半はお満席でございます。20時からお席空きますのでよろしくお願い致します。





はい。では今日も頑張りまくります。




あっ!!稚鮎の美味しいやつ入りました!!天婦羅でやってまーす!!




よろしくおにゃしゃす!!


同じカテゴリー(店主の日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オレが15年若かったらヤッチャッテタね
    コメント(0)