最高の誕生日

師走。







ブログ界の巨匠おすぎ師匠が走り回る。






そこから命名されたようです。






昔の人はよく考えたもんですね。






|д゚)









どーも。自称巨匠。おすぎです。






お陰様で毎日走り回っておりまする。






顔が死んでると言われまする。





12月もよーやく半ばでござりまする。





がんばりまする。







12月11日は誕生日でした。






たくさんの方々に祝福のメッツセージを頂きずっーーーーーと泣いてました。







35歳。多分人生の半分生きた事に。






いくら歳をとってもお祝いされるとうれしいですね。






飲食業という非日常空間の演出をする我々のお仕事。





この仕事をしている限り、こういったハレの日には全力でワタクシにかかわってくださる方々の喜ばれる演出をしていかなければと改めて思いました。





本当に皆様ありがとうございます!!!





お誕生日関連の事を今日はUP。





まずは大嫌いな後輩が大嫌いなモノを持ってきてくれました。

最高の誕生日
ブログで事前に乳製品はダメだとお伝えしたはずですが・・・・







特大呑むヨーーーグルトと牛乳寒天(*´Д`)
最高の誕生日
オマエラアイシテルゼ(´゚д゚`)





そしてお世話になりっぱの謎の秘密商社を経営のグチヤマさんから嬉しい1本
最高の誕生日



まりさんから1周年記念とバースデープレゼントってことでクリスマス感たっぷりのお花( ;∀;)
最高の誕生日



兵庫からお店に寄ってくださったヒゲさんからド旨いイチゴのチョコ( *´艸`)
最高の誕生日




にーさん・ねーーさんから大好物の生クリームのケーキ(´゚д゚`)
最高の誕生日
生クリームはほんとに無理だと5年言い続けてますが・・・・ダイスキダゼ!!


さらにポップコーンとお菓子も( ;∀;)たくさんの差し入れ感謝です。スタッフみんなで美味しく頂きました!!!



最後はバッツ2のあっこさんから感動のさぷらず・・・・
最高の誕生日





ごっしーからはお店に飾れるサンタ様を・・・・


最高の誕生日





おすぎは涙と鼻水がとまりませんでした。
最高の誕生日



あと、8FEETのナベちゃん泡をありがとーーー!!2店舗目もがんばれよーーー!



料理長のしんじろーーも大好きなシャンパンボトルのプレゼントありがとーーー!!




まんちゃん先輩・いろはの皆様・スタッフのさとちゃん・ここには載せられない関係者の方々・そしておーくわさんも勝負パンツくれました!!クリスマスはこのパンツでプロの方にお世話になろーと思います|д゚)



忘れている人いたらゴメナサイ。





そんなこんなでシアワセな誕生日おくれました。




ありがとうございました!!





35歳も晴々も一年になるようにやっちゃいまーーす!!





はい。





今日も満席です。





22時以降からすこしずつ空席でてきますよーー。





次のお休みは水曜日になりますのでよろしくお願い致します。





平日カウンターと若干の空席はまだありまする。が、ご予約をおすすめ致します。





では本日も晴々よろしくお願い致します|д゚)


同じカテゴリー(店主の日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最高の誕生日
    コメント(0)