1周年パーリーウィークDAY1

1周年企画初日たくさんの方々にお越しいただき誠にありがとうございました!!






イベントは木曜日まで行っております!!




ほぼ原価売りの国内最高級酒と日本酒スパークリング(*´Д`)

超得380円焼酎・日本酒→日本酒は某お花屋さんと駅南の〇りかまさんのお力により半分は無くなりました(*´Д`)早いもの勝ちです!!

お祝いなのでシャンパンも仕入れておまちしておりまーす!!



せっかくのめでたいイベントなのでアタクシもバンバンお酒を頂き幸せな2日酔いでございます。



本日もよろしくお願い致します(*´Д`)
さてでは昨日の振り返りです。

開店と同時に来てくれたのはこのお二人。

手ぶらでごめんなさいと手ブラアピール(笑)最高の仲間に感謝です!!
1周年パーリーウィークDAY1



からのお祝いをお持ち頂いた『いりかま』の同級生入谷くん!!!アツい差し入れあざっす!!
1周年パーリーウィークDAY1

からのみんなで乾杯!!
1周年パーリーウィークDAY1

1周年パーリーウィークDAY1

1周年パーリーウィークDAY1

1周年パーリーウィークDAY1
1周年記念イベントの原価売り日本酒もたくさんでました!!残りわずかよ!!
1周年パーリーウィークDAY1

からの使徒暴走・・・口癖は・・・




『晴々で2番目に高い酒もってこーーい( ゚Д゚)』でした。ありがとうございました( ;∀;)
1周年パーリーウィークDAY1
次回はバッツでお会いしましょーー!!ほんといつも感謝です!!
お花も車もまたご利用させていただきます!!うえちゃんもありがとねーー!!

からのご近所の『Omiso』の社長てつ様とひで君から1本いきましたーー。お二人ともこれからも末永くお付き合いよろしくお願い致します。
1周年パーリーウィークDAY1

続きまして『カイワナ』のいっせー様より祝福を・・・・。おれのバイブスをあげてくれるオトコです。
1周年パーリーウィークDAY1

大杯とうにゅー( *´艸`)
1周年パーリーウィークDAY1

フィニッシュはやはりこの二人。兄弟分のしんたろーと榑松くん。


お店を盛り上げてくれましたーー!!
1周年パーリーウィークDAY1

1周年パーリーウィークDAY1
カウンターの端から端まで大杯がまわりまくります(笑)めぐさん・ともさんも来てくれて感謝です!!




〆は・・・
1周年パーリーウィークDAY1



さてさてパーリーウィークは木曜日まで続きます。お暇な方は是非とも遊びにきてください。

『すず音』1050円ですよ!!女子もリーズナブルに呑めます!!


では本日もがんばりまーす!!



1周年パーリーウィークDAY1



同じカテゴリー(店主の日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1周年パーリーウィークDAY1
    コメント(0)