雨たらたら。

さーいくぜ!!






おすぎの爆笑ノンフィクションブログ。









拝啓 乳上様






アナタとの出会いは突然でしたね。






とある営業日にお客様が






『はい。これ。あげーるーう。』
雨たらたら。






とプレゼントされたのが最初の出会い。






それからというもの。毎日アナタを揉んだり、握ったり、時にはくりくりしちゃってみたり・・・・







そんな幸せな日々が続きました。






しかし、シアワセって長く続かないものなんですね・・・・。





昨日の営業中。





ふと乳上様と戯れようと想い手をかけたら・・・・・







なんとゆーーことでしょーーーー。







破裂しているではないでしょーーーか(´゚д゚`)
雨たらたら。








しかも・・・・。科学的な色した液体があふれ出ているではないですかぁ(/ω\)
雨たらたら。






すぐに叫びました。アタシは叫びました。












『誰か!!











救急車!!









きゅーーーきゅーーーしゃーーーー(;´Д`)』








もちろん















誰も相手してくれませんでした。










相手してくれるどころか・・・





スタッフに








『仕事してください。(´・ω・`)』





と言われました。





どーも。いつもひとりぼっち。おすぎです。




真面目なスタッフに囲まれて毎日がシアワセです。





そして乳上様。今までお世話になりました。安らかにお眠りください。







はい。


キャンセルが出た金曜日ですが、皆様のおかげで席が埋まりつつあります。






Tさん・Kくん・Aちゃん・OくんありがとーございMS!!感謝感謝でございます!!






はい。しかし。まだ少し空席ありますのでお暇な方はお気軽に遊びにいらしてください。






では今日もよろしくお願い致します!










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨たらたら。
    コメント(0)