はいはいはい

昨日ははろいんでしたね。





週末の街中に負けないくらいコスプレした方々が街に繰り出しておりました。






おすぎはもちろん横目でセクシーコスチュームのおねー様を凝視。見てるだけでたのしかたよ。
はいはいはい




次のコスプレはクリスマスでしょうか?。街にサンタの格好のおねーさまが溢れる事を切に願いブログ冒頭のあいさつにかえさせて頂きます。






どーも。おすぎです。







風邪が冷たい。






もう冬でしょーか。






騒音が凄い事で有名なアタシのアパートの部屋は外より寒いという奇跡の初冬を迎えております。






彼女でもつくらないと冬は寒くてこせそーにありませぬ。





本格的に婚活をがんばります!






はい。





11月5日はなんの日ですかーーー?






そーですよ。『花の舞×晴々コラボ企画 今より日本酒を数倍美味しくのめるようになる会』ですよー。






お陰様で定員になりましたが、まだ2名様くらいでしたらお席ご用意できますので!!




会費5000円で花の舞さんの純米大吟醸から出来立ての新酒まで6種が呑み放題でございます。




当日は杜氏さんとディスカッション形式で日本酒の質問をしながら晴々の美味しい料理とあわせながら日本酒を楽しむという体験をして頂きます。




是非お時間がある方はご参加ください!!






はい。






日本酒の入荷情報です。





まずは大物。


青森の銘酒 田酒 純米大吟醸4割五分を入荷できました。入荷後売れに売れまくっております。呑みたい方はお早目に!!





そして・・・






香り控え目来福流辛口!!
来福 純米吟醸 超辛口




マンガ『美味しんぼ』掲載酒。有名すぎるお酒ですが初めて買いました・・・(*´Д`)
武勇 辛口純米酒



初代IWC金賞受賞酒!!
須藤本家 郷乃誉(さとのほまれ)純米吟醸生々






スローフード燗酒コンテスト金賞受賞
美の川酒造 良寛(りょうかん)純米酒





が入荷しておりまーす!!






どれも輝かしい経歴をお持ちの方々ですので買ったワタクシが恐縮してしまっております。





是非呑み比べっしてみてくださーーい!!






今日は空席少し残ってまーす!!お暇な方は是非遊びにいらしてください。





では!!本日もよろしくお願い致します(*´Д`)


同じカテゴリー(店主の日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はいはいはい
    コメント(0)