どーでもいい事






蚊にさされたのは2年ぶりだという事。









カナブンは決して攻撃的ではないのにその容姿と繁殖数から嫌われやすいと勝手に分析していた朝が年に1回くらいあるという事。









いばらき県なのかいばらぎ県なのか、どっちなのかという事。








泥酔して電話した飲み屋の女の子に・・・







『オレと遊んでくれないなら今からミンミン行ってドヤ顔でラーメン食べてやるでなー(´゚д゚`)』





と全く意味がわからない脅迫をした事実が最近あったという事。






その事実を聞いて死にたいくらい恥ずかしくなったという事。





会社を辞めた元同僚のfacebookに『いいね!』すると裏切り者扱いされるウケる会社があるという事。






素手でハエを取ろうとしてホントに取れたとき、手の中にいるハエにビビるという事。






健康になろうとして健康サンダルを買ったが、買った初日・・刺激的すぎて仕事にならかったという事。









どーーーーでもいーーーですね。








どーも。どーでもいいが口癖。おすぎです。








忙しいお盆営業も今日・明日で終わりです。キャンセルもチラホラ発生して少し空席でているのでぜひともお問い合わせくださいませ。







お盆中はこのブログを見て初めて来て下さった方がとてーも多くてびっくりしました。

頑張って更新している甲斐があります。飲食店のブログとしてはちょっと異質なブログではありますが、お店共々今後も末永くお付き合いして頂けたらなーと思っております。




まーとにかく、楽しくブログもお店もやっていきまーす!!




今日は大間のマグロがイチオシ!!地物のお魚はお休み中ですので・・・・。
どーでもいい事




では週末も晴々よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(店主の日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どーでもいい事
    コメント(0)