とんでもない二日酔い

昨日はお休み頂き新加入のバイトちゃんの歓迎会を盛大に・・・











行い過ぎて・・・







盛大な二日酔い(*´Д`)







どーも。テーキラ3杯で記憶飛びました。(*´Д`)おすぎです。







とんでもない量のお酒をとんでもなく呑んでくれて、とんでもない金額の領収証がとんでもなくお金が入っていないお財布に・・・・







スタッフの皆様。豪遊お疲れ様でした。






豪遊した分・・・・・・










仕事頑張ってね(´゚д゚`)







はい。









辛口の国産白ワインが3種入荷しました。




この中からレギュラーワインを決めようと思います。




ワインにお詳しいお方いらっしゃいましたら是非ともご意見をお聞かせください。


もちろんサービスで3種のワインをお出し致します。




では。今日も晴々よろりくでちゅ。



今日はカウンター2席のみ空いてまーす。


同じカテゴリー(店主の日記)の記事

この記事へのコメント
新しいワイン楽しみです。
Posted by ヱビス命 at 2013年06月11日 19:03
国産のシャルドネが2種。これどちらも美味しかったです。しかし・・国産ワインは高い・・・(/ω\)お安く提供できるよう頑張ります!!
Posted by すぎにいすぎにい at 2013年06月16日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とんでもない二日酔い
    コメント(2)