おしんの愛

空気がどんより。喉が痛い。地球の終わりが近づいている感をひしひしと最近感じます。








地球がたとえ終わったとしても、晴々は営業し続けます。







お金を貯めて、宇宙ステーションを買うのが30年後のビジョン。おすぎ65歳。おそらくハゲ(笑)







一体いくら貯めれば買えるのかわかりませんが・・・年金払いの分割ローンを組みます(笑)















どーも。夢はデカいが心は狭い。おすぎです。









先日、江戸に行ってきた通称おしん様からお土産を頂きました。







帰浜される前に・・・







『すごい良いお土産買ってくね!』







とメッセージを頂き、心躍らせておしんの帰りをまっていたおすぎでした。(∩´∀`)∩






おしんがお店に寄ってくれ、おもむろに鞄から出したお土産がこれ( ゚Д゚)


おしんの愛
写真集( ゚Д゚)










お若いちゃんねーの写真集。









ですが・・・・・・












ど・な・た( ゚Д゚)?
おしんの愛









とーてもご立派な写真集。かなり高価なものと思われます。









しかし・・・・・









だ・れ・な・の( ゚Д゚)?
おしんの愛








中身を拝借しようと想いあけてみますと・・・
おしんの愛







ん?








なにやらサインが書かれております。( ゚Д゚)








おしんの愛











ん!?( ゚Д゚)












えっ!?( ゚Д゚)
おしんの愛








晴々さんへ?( ゚Д゚)











ですが・・・あなたは・・・






だれ?








だれか教えてよーーー(*´Д`)









ん?|д゚)










『教えてあげなーーーい』
おしんの愛
※画像の男性と実際のおしんは全く別人です。








未だわからぬこの女性の正体。謎だらけのお土産でしたが、






この彼女!晴々宛に初めてサインを書いてくれた記念すべき第1号さんです。






とゆーことで。晴々はこの藤澤さんなるアイドル?(それすらも不明)を全力で応援して参ります。






写真集はお店に置いておくので気になるスケベオヤジは是非チェックしてみてください。






では今日晴々オープンします。よろしくお願いいたします。







同じカテゴリー(店主の日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おしんの愛
    コメント(0)